高校生FWが鈍足でもやし体型でも27日でAチームの点取り屋になる部活では教えられないチート強化書

フィジカルを強くしたいと

決意しても続かず

いつまでも経っても鈍足

 

 

○足が遅い、体が弱い、体力がない。

 

 

○周りの点取り屋FWを見て

羨ましいな〜で終わる

 

 

○自主トレをしても

どうせ得点王になれないと

最初からあきらめる

 

 

○気持ちを切り替えて頑張ろうと

レーニングを始めても三日坊主

 

 

それ、俺のことだ、、、

 

 

心当たりのある方

 

 

フィジカルを武器に

得点王になれる

チャンスが

今まさに来ています!

 

 

f:id:rymoessia:20200331225431j:image

 

 

僕からフィジカルが弱くて

悩んであなたに向けた

「プレゼント」

 

 

 

まだ受け取ってない方は

僕のラインを追加して

絶対に受け取ってください👇

 

 

 

フィジカルを強くして

👇得点力を上げる方法はこちら

友だち追加

 

 

 

実際に受け取った方の声の一部分

f:id:rymoessia:20200331224945p:image

f:id:rymoessia:20200331225005p:image

f:id:rymoessia:20200331225019p:image

f:id:rymoessia:20200331225245p:image

 

 

 

あなたはこれから

 

 

相手に体負けせず

点取り屋になって

 

 

今まで応援席でチームを温めいていたけれど、

 

 

試合に出れるようになって

監督、チームメイトから信頼され

応援されるようになります!

 

 

本当に人生がワクワクで

やりがいを感じます!

 

 

私は身をもって体感しました!

 

 

f:id:rymoessia:20200218134205j:image

 

 

フィジカルが弱くて

ゴールに無縁のあなたにも

ゴールを量産してほしい!!

 

 

3分間だけでいいので

あなたのお時間をください!!

 

 

サッカー現役生活を無駄にしたくない人は

ぜひ読んでください!

 

 

こんにちは、はじめまして!

リョウマです!

 

 

今は感謝される

サッカーコーチになるために

日々、学んでいます!

 

 

僕もサッカー現役時代のときは

体が弱くて、ずっと悩んでいましたが、

 

 

フィジカルが強くなって

世界が180度変わりました!

 

 

f:id:rymoessia:20200218135313j:image

 

 

今ではフィジカルを武器に

サッカーをめっちゃ楽しんでます!

 

 

しかし、

 

 

昔はフィジカルが弱いのはもちろん

テクニックもなく

何の取り柄もないサッカー選手でした。

 

 

学生時代は、サッカー部で

ポジションはフォワードでした。

 

 

もちろんがヒョロヒョロだった僕は

試合に出れず、

いつも悔しい思いを抱えていました。

 

 

チーム目標は県ベスト4だったので

スタメン争いが激しかったです。

 

 

とにかく体が弱かった。

 

 

僕はメンタルも弱かったので、

チームメイトからフィジカルが弱いことで

文句を言われて落ち込んでいました。

 

 

「あいつ、球際弱い」

「もっと速く走れよ」

サッカーやめたら?」

 

 

などと言われるのが当たり前になってました。

 

 

「クソ、見返してやる!」

 

 

と思いつつも

 

 

どうせ親の遺伝子だし、

文句いう奴が悪い、

と言い訳をしていました。

 

 

動かない自分を正当化していたのです。

 

 

そのままズルズル楽しくない

サッカー生活を送っていました。

 

 

いつしか下を向いているのが

当たり前になっていました。

 

 

f:id:rymoessia:20200218141909j:image

 

 

どうせ俺はヒョロヒョロで

下手くそ、、、

 

 

と部活に行く度

 

 

常にネガティブ思考で

毎日毎日足が遅いことに対して

大きな劣等感をずっと抱いて

 

 

暗い気持ちでいっぱいの

学生時代を送っていました。

 

 

インスタやツイッターで見る

活躍している高校サッカー選手を見て

「俺も試合に出たい、点を決めたい!」

とただ眺めているだけでした。

 

 

そんな日々の中で

 

 

「本気でフィジカルを強くする」

 

 

と決意した日が訪れました。

 

 

ある練習試合の時のことです。

僕は2軍としてFWで起用されました。

「絶対監督にアピールしてやる!」

と意気込んで試合に臨みました。

 

 

引き分けのまま

後半のロスタイムに突入した時のことです。

 

 

相手DFの裏にボールが出て

僕は一生懸命走って

触れば決勝点というシーンでした。

 

 

f:id:rymoessia:20200218233322j:image

 

 

周りからも「ゴールに押し込め!」と

期待されながも

 

 

体の弱い僕は

結局相手DFに吹っ飛ばされて

ゴールを逃したのです。

 

 

今でもその瞬間は鮮明に覚えています。

 

 

たかが練習試合と思いますが、

僕にとってもは「あの時、身体が強かったら」

と悔しくてしばらく立ち直れませんでした。

 

 

f:id:rymoessia:20200218233213j:image

 

 

こんなにも心に刺さる悔しい経験をして

変わろうとしないわけがありません。

 

 

そして僕は

 

 

フィジカルを強くして

1軍で活躍する

あの悔しさを無駄にしたくない。

 

 

と初めて本気で思い

 

 

自主トレをしようと

決意したのです。

 

 

今すぐにでも得点王になるために

インターネットで検索したり

雑誌や本を買って見つけた

色々なトレーニングを試しました。

 

 

・エクササイズのDVD

・1日●分トレーニン

・食事の管理

・正しい走り方

・筋トレ、ランニング  など

 

 

しかし、

めっちゃきつい筋トレやハードな運動も続かず

やったという達成感で満足していました。

 

 

目に見える結果が出ませんでした

 

 

スマホやゲームの誘惑や

友達に誘われて遊んだり、

 

 

「本当は試合に出てゴールを決めたいに」と

楽しいはずの休日も

何もかも中途半端になったのです。

 

 

「明日から自主トレしよ!」

 

 

と明日から始めると決意しては

 

 

今日が最後だから遊びまくろ!

 

 

と自分の中で納得させて

好きなだけ遊んでは

次の日もその次の日も同じことを繰り返す

という負のスパイラルに陥ってました。

 

 

f:id:rymoessia:20200218145454j:image

 

 

そんなある日

久しぶり会おうということで

幼なじみと会うことになりました。

 

 

その子は小学校からの仲で

一緒にサッカーをしていて

かけっこは同じくらいでした。

 

 

実際に会ってみると、

黒く焼けていて筋肉質で

カッコよくなっていました。

 

 

その子は強豪校のサッカー部で

エースストライカ

として試合で活躍していたのです!

 

 

僕はそれはすごい勢いで

その子からストライカーになる方法を聞いて

とても詳しく教えたもらい

その後もアドバイスをもらいました。

 

 

体幹を強くするトレーニング、

俊敏性を向上させる方法を試してみて

 

 

そしてその子にある事

指導してもらった結果

 

 

1ヶ月以内でフィジカルを武器に

点取り屋になりました!

 

 

今まで親や周りのせいに

していたのが申し訳ないくらい

 

 

部活を心の底から

楽しめるようになりました!

 

 

それからトレーニングの方法を

自分なりに考えてアレンジしてみたり

いろいろなことを取り入れたりしてみました。

 

 

すると球際に強くなったのはもちろん

瞬発力もついて

ゴールを決める確率がアップしました!

 

 

f:id:rymoessia:20200218151633j:image

 

フィジカルを強くして

ストライカーになってからは

チームメイトからの反応が変わりました!

 

 

「そんなに足速かったっけ?」

「今日もゴール決めろよ」

頼りにしてるぜ!」

 

 

とサッカー選手として認められました!

 

 

また、

部活をするのが

本当に楽しくなりました!

 

 

今までは出れなかった

リーグ戦、インターハイ、選手権

 

に出れるようになりました!

 

 

毎日部活に行くのが

楽しみでしかなくなりました!

 

 

そして何よりも嬉しかったことはフィジカルを武器にして

ストライカーになりました!

 

 

フィジカルを武器にして

本当に良かったと心の底から思っています。

 

 

f:id:rymoessia:20200218153430j:image

 

 

お正月に地元に帰ったとき

久しぶりに会った友人から

 

 

「俺もトレーニンしているけど結果が出ない」

「どうやったのか教えてほしい」

 

 

と聞かれました。

 

 

友人から悩みやつらい思いを聞いて

僕も同じ経験があり

痛いほど気持ちが分かるので

力になってあげたい!

 

 

と思い

僕がやったストライカーになる方法を

その子に詳しくアドバイスしました。

 

 

そして1ヶ月後に

友人からラインがきて

 

 

「体負けしなくなった!」

「シュート打つ回数が増えた!」

 

 

と報告がありました!

 

 

そしてすぐに

試合で活躍する

エースストライカ

になっていました!

 

 

その友人からは

 

 

「今まで何をしてもダメだったけど本当にフィジカルが強くなってストライカーになれたよ!」

 

 

「これなら楽しいし、続けられるよ、本当にありがとう!」

 

 

と言われてとても嬉しかったです🤗

 

 

それから、

他の人たちからも教えてほしい

とお願いされるようになりました。

 

 

当時は勉強や部活もあり、

忙しかったので時間がなくて

1人ずつ詳しく説明するのは

無理かも、、、

 

 

と思ったので

 

 

幼なじみの友人からもらったアドバイスを元に

私が実践したトレーニング方法を

簡単に送って見てもらえるように

電子テキストにまとめました。

 

 

f:id:rymoessia:20200218155224j:image

 

 

そして今回このテキストを

本当に悩んでいる方に

チームのストライカになってほしいので

 

公式LINE限定で

無料プレゼント

 

 

したいと思います!

 

 

お受け取りはこちらから👇

友だち追加

 

 

気になるプレゼントの内容を

少しだけ教えますね!

 

 

Part.1 速くなる、強くなる、

楽しいトレーニン

 

 

フィジカルを強くすると決意しても

長続きしなかったり

うまくいかなかったりして

今まで結果が出なかった。

 

 

今度こそは本気でフィジカルを強くしたいと

決意したあなたのために必見の

僕が実際にトレーニングをして実感した

効果的な方法をお伝えします!

 

 

Part.2 ストレッチ、柔軟性

 

 

効率よく体を強くするには

レーニングが不可欠です。

 


しかし、フィジカルを強くするには

柔軟性も大切です。

 


そこで、わたしが実際に行っていた

効率よく使える体になる

ストレッチの方法を

お話していきます!

 

 

 

 

Part.3 フィジカルを強くする

食事法

 

 

レーニングするだけでいい

という訳ではありません。

 

 

レーニング後の食事で超回復をして

筋肉をつける、コンディションを整える

必要があります。

 

 

食事の重要性について説明します。

 

 

親御さんの協力が必要です。

 

 

お受け取りはこちらから👇

友だち追加

 

 

公式LINEを使うのには

2つ理由があります。

 

 

1つ目は、

 

レーニングを実践するときに

気になることや分からないことを

僕があなたのために

 

直接サポートして

あげたいからです!

 

ストライカになれるチャンスがあるのに

やり方が分からないと効果が出にくくなり

時間を無駄にする

 

なんてことになってしまうからです。

 

 

もう1つあります。

 

これは僕自身のためでもあるんです!

 

僕は将来的にこのトレーニングの

ノウハウを活かして

 

全国にサッカースクールを

開催したいと思っています!

 

そのために

無料でプレゼントを受け取って

実践してくださった方の

生の声を聞かせてほしいんです!

 

 

年齢や体型

体質、生活のリズム

皆さんそれぞれで異なりますよね?

 

 

その様々な方からの悩み事意見など

なんでも教えてください!

 

 

足が遅くて悩んでいる全ての男性が

スピードを手に入れることができるように

僕自身にもっと経験知識

必要なんです!

 

 

お受け取りはこちらから👇

友だち追加

 

 

筋トレグッズや本、サプリメントなど

今までたくさんのお金を費やした方も

いると思います。

 

 

このプレゼントが無料なのは

 

 

プロの試合を見に行ったり

プロテインを飲んだり

自分のために、

もっと楽しいことに

お金を費やしてほしいからです!

 

 

僕もストライカために

今までいろんな商品を買いました。

 

 

飲むだけで筋肉がつくサプリや

筋トレグッズの広告を見て

定期購入を申し込み

たくさんのお金を使っていました。

 

 

しかしほとんどは僕にとって無駄で

Jリーグを生で観戦したり、

プロテインを買ったりできたのにな

とすごく後悔しています。

 

 

無駄な出費もなく

フィジカルを武器にして

あなたの人生も180度変えれます!

 

 

f:id:rymoessia:20200218180635j:image

 

 

無料なので受け取っても

あなたに損はありません!

 

 

いらないと思ったら削除してもらって構いません!

 

 

ゴール率が低い、体が弱い、足が遅いと悩んでいる

全ての男性にお届けしたいところですが

 

 

人があまり多くなってしまうと

きちんとサポートが行き届かない

可能性があるので

 

 

このプレゼントは

 

 

期間限定で今月

20名様限定公開

 

 

とさせていただきます!

 

 

少しでも気になる方は

こちらをクリックしてお受け取りください👇

 

 

友だち追加

 

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

 

 

人生で初めて

チームのストライカになって

前向きでポジティブになれた

 

 

今わたしは毎日が本当に楽しくて

もっと昔の僕に早く

この方法を教えてあげたいくらいです!

 

 

定員オーバーになる前に今

あなたに受け取って欲しいです!

 

 

○エースストライカーになりたい

 

ポストプレーを確実にして攻撃の起点になりたい

 

○体負けしたくない

 

○得点力を上げたい

 

○体を強くして球際に強くなりたい

 

○とにかくサッカーを楽しみたい

 

 

1つでも当てはまったら

こちらよりお受け取りください👇

 

 

友だち追加

 

僕も以前はフィジカルが弱いことが

コンプレックスで

部活の時だけでなく

ずっとネガティブでした。

 

 

相手に体負けするのが嫌で

仮病を使って

部活をサボってた時期もあります。

 

 

これからずっとフィジカルが弱いままで

試合に出れず、悔しい思いをして、

「ずっとベンチのままかー」

と全てを諦めていました。

 

 

そんな僕でも少しずつ試合に出られるようになって、サッカーを楽しめるようになりました!

 

 

あなたの気持ちは

痛いほど分かります。

 

 

家でゴロゴロして

スナックばっかり食べて

練習もサボっていた

 

 

そんな僕でもできたんです!!

 

 

あなたにも今

強い体、使える体を手に入れて

人生を変えられるチャンスが

ここにあります!

 

 

f:id:rymoessia:20200218183814j:image

 

 

僕と一緒に

チームの唯一の

ストライカになりましょう!

 

 

こちらよりお受け取りください👇

 

 

友だち追加

 

たくさんのメッセージ

お待ちしております👍